Noriyasu_Katano's blog

脳科学や量子力学、政治や戦争に関して、日々の感じた雑感を書いていきます。

パティオを作る:現場整理

もろもろと計画が立てた段階で早速作業に取り掛かりたいと思ったのですが、娘の運動会などでなかなか手をつけられずにいました。

運動会が終わってVivaに買出しに行きました。基本的な水平器など道具を購入しディスクライダーも購入しておきました。家に使っていない石材があるので、エッジ部分に利用するためカッティングができるように道具を揃えました。

購入後、早速現場からいらないものを撤去開始

f:id:Noriyasu_Katano:20141004151145j:plain

前から設置した石のタイルがまだあります。

この他にも人工芝の残骸や雑草が生えないようにひいてあった絨毯などがありました。この他にも使っていないコンクリートブロックなどがありました。

こちらが、撤去ででた物です。

f:id:Noriyasu_Katano:20141004151201j:plain

ずいぶんと多いです。

使ってない鉢やプラントなどがたくさんありました。

この後は、土を掘り返して現場を水平にならします。

 

関連記事