Noriyasu_Katano's blog

脳科学や量子力学、政治や戦争に関して、日々の感じた雑感を書いていきます。

石のタイルを並べる

ペイビングの他に、余った石のタイルで小さなスペースを作ろうと思います。

f:id:Noriyasu_Katano:20141102093828j:plain

こちらは、今回の現場から脇に入った所です。
ここに今まで庭に敷いてあった石のタイルを敷こうと思います。

レンガを敷く前の予行練習にしたいと思います。
敷く前に同じように現場をきれいにします。砂を敷いて水平をはかり石タイルを敷いて行きます。やってみるとけっこう簡単にできました。

f:id:Noriyasu_Katano:20141112082944j:plain

最後に目地用の砂を敷いて崩れないようにしました。
タイル自体が重いのでそれほど崩れることはないかと思います。

やってみると分かるのが、砂である程度水平が保てるという事です。なので、現場の底を水平にしなくてもなんとかなる事を実感しました。

 

GA prodact 珪砂 けいさ-目地埋め用の乾いた砂-

GA prodact 珪砂 けいさ-目地埋め用の乾いた砂-