Noriyasu_Katano's blog

脳科学や量子力学、政治や戦争に関して、日々の感じた雑感を書いていきます。

植木の撤去

パティオの作業に入る前に出っ張っている植木を玄関近くに移植します。

f:id:Noriyasu_Katano:20141011071319j:plain

移植するのはこの写真の一番左にある低い木です。
ねっこが張っているかと思ったけど、簡単に抜く事ができました。

抜いた木がこちらです。

f:id:Noriyasu_Katano:20141011071609j:plain

これを玄関に持っていきます。
土をつけた状態で玄関の近くに穴をあけます。

作業をしながら写真を写すのが結構大変で作業に夢中になるとなかなか行程の写真がとれなくなります。そんな感じで玄関近くに穴をあけた時の写真を忘れてしまい、あけた穴に石灰と油かすを一応入れて抜いた木を植えました。

植えた後に十分に水をあげました。

f:id:Noriyasu_Katano:20141011072953j:plain

この場所は道路との境になっていて、同じ木を植えていたのですが、なぜかこの部分だけ成長がありませんでした。そのため、ちょうどパティオ現場から移植しました。

十分に成長してくれることを願います。

 

植木等伝説(DVD付)

植木等伝説(DVD付)