Noriyasu_Katano's blog

脳科学や量子力学、政治や戦争に関して、日々の感じた雑感を書いていきます。

ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説―信じるか信じないかはあなた次第

http://www.flickr.com/photos/61493316@N00/262631383

photo by Zellaby

仕事帰りの深夜に「やりすぎコージー」をたまたま見て、ちょうどやっていたのが「都市伝説」特集でした。話が面白く興味を引いたので、ハローバイバイ関の本を購入しました最初は怖いものみたさというか、興味をもって呼んで行ったのですが、中盤からはネタがなくなったのかあまりにも強引な運びで、ちょっとひいてしまいました。

都市伝説の入門と考えれば良いのではと思います。 しかし、この後購入したのが「オーパーツ」などのオカルト系の本を買ってしまいました。そのうちこのブログでも紹介します。 

ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説―信じるか信じないかはあなた次第

ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説―信じるか信じないかはあなた次第

 

 関連記事

一番古い金槌 『オーパーツ大全』より - Noriyasu_Katano's blog