Noriyasu_Katano's blog

脳科学や量子力学、政治や戦争に関して、日々の感じた雑感を書いていきます。

衝撃的事実!?-『x51.org』より

X51.ORG : NASAに侵入した英国のハッカー、米政府のUFO隠蔽工作を主張

セキュリティーが甘過ぎって話もありますが、僕が注目したいのはUFOテクノロジーです。反重力装置、フリーエネルギーです。

以前にTVで長方形の合金を三角形につなげてそれに電流を流すと浮いている映像を見た事があって、とても興味ぶかかったんだけど作った本人はなんで浮くのか理解してなかったんです。その印象が強くてUFOテクノロジーもそれに近いのかなって思いました。

 まず、疑問点としてはなんでそんなすごい技術が公表されないのかが不思議です。現にUFOの目撃はある訳だしそれらの半数以上が偽物だったと仮定しても少なからず何らかの物体の存在はあると思います。それが最新兵器なのか異星人の乗り物なのかはわからないにしてもです。

もっと多くのハッカーペンタゴンに侵入したらすぐに手に入りそうです。 

ペンタゴン特定機密ファイル [謎の遺物・古代の核戦争・失われた文明] アメリカ情報機関の極秘調査

ペンタゴン特定機密ファイル [謎の遺物・古代の核戦争・失われた文明] アメリカ情報機関の極秘調査

  • 作者: ニック・レッドファーン,立木勝
  • 出版社/メーカー: 成甲書房
  • 発売日: 2013/11/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る