Noriyasu_Katano's blog

脳科学や量子力学、政治や戦争に関して、日々の感じた雑感を書いていきます。

なんて、すばらしい世の中なのか!!

思わず、ブログに書き込みたくなるくらいです。

なくした携帯がまたも警察に届けられているとの事!!ビバ!拾った人!ビバ!世の中!!

2回もですよ!

なんて、健全な世の中なのか!僕は感動しました。

世の中捨てたもんじゃないね。すごくないですか?2回も!

今回は完全にあきらめ、友人に迷惑メールが届くだろうと覚悟を決めていましたが。迷惑メールどころか、拾われて警察に届けられていると言うじゃありませんか。

すごい。感謝です。拾ってくれた方、auのお客様センターの優しいお兄さん。そして、わざわざ手紙をくれた母。感謝です。

しかし、今回、前回と面白い傾向がありますね。

届けられている警察署がどれも落とした現場とかけ離れているのはこれいかに。前回は六本木で落としたと思ったら、代々木の警察署。今回は新宿で落としたと思ったら四谷の警察署。

まっ携帯もたまには主人から離れ一人旅に出たい時もあるのでしょう。

俺はちょっと世の中に対しての見方を改めるよ。

うーん、しかし携帯君もお疲れのようだからそろそろ新しいのに変えるとするか。でも、拾われてほっとして、機種変も時間がなくて出来ずに、またなくしてしまいそうだ。

広告を非表示にする